初ショートコース

 

 

こんばんわ!!

 

この前急遽ショートコースに行ってきました!

 

本当に突然だったので、服装もほとんど私服状態でした

 

現地についてから、ゴルフウェアを見たのですが

 

まったく惹かれるものはなく、そのままの私服でやることに

 

コースまで時間があったので、打ちっぱなしをしてから

 

ショートコースに挑みました

 

打ちっぱなしではまあまあ調子がよく

 

あ!とんでるという感覚でした

 

 

でもコースに出ると今まで飛んでいたのに全くと言っていいほどに

 

とびませんでした、、、、

 

無念すぎます(´;ω;`)ウッ…

 

後ろからもいそげーーーと言わんばかりの視線が、、、

 

焦りとなんだかうまくいかない苛立ちがスコアにも影響したのでは

 

と考えています、、、、

 

次こそはしっかりと練習をして少しでも飛ぶように

 

頑張るーーーー!!!!

 

f:id:ol_nitijyou:20201201020859p:plain

 

 

皆さんの最近の近況はいかがですか?

 

ぜひ聞かせてください!

ぴえんのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや