今年のクリスマス

みなさんこんばんわ!

 

今年のクリスマスはどう過ごされますか?

 

毎年毎年彼氏が欲しい絶対作ると意気込みますが、なかなか

 

うまくいきませよね、、、(笑)

 

クリぼっちというやつです

 

でも今年のクリスマスは例年と違ってコロナなので

 

世間のカップルもお部屋でらぶらぶするんじゃないかと

 

 

勝手に思っています

 

 

今年はイルミネーションも見に行けてないので

 

なんだかなああーーーー

 

クリスマスの実感0過ぎます

 

皆さんはクリスマス充実してますか

 

私もそろそろクリスマス充実したいなーー

f:id:ol_nitijyou:20200502151535j:plain