お久しぶりです

皆さん、とてつもなくお久しぶりです

 

私がブログを更新したころはコロナ第一波満載のころですね

 

今は第二波到来ですね、、、

 

しかも日々感染人数ふえてますよね

 

私の今現在はというとアルバイト採用していただき

 

ゆるく働いています。

 

早く正社員になって安定したい気持ちもありますが、アルバイトやりつつ

 

なにか副業でもしようかなと考えております。

 

皆さんはお元気ですか?

 

私は今年風邪もひいていなく、インフルにもなりそうにないなーと

なんとなく思っています

 

 

それよりもmyパソコンを3か月も放置していたことに驚きです

 

10数万円したので、しっかりと使い倒そうと思っています

 

なんだか話が2点3点しましたね

 

また日々の更新をしていきたいと思っています

 

f:id:ol_nitijyou:20200318213637p:plain