趣味

 

皆さんこんばんわ!

 

こんあ遅い時間に投稿失礼いたします、、、

 

タイトル通りなんですが、趣味はありますか?

 

私には今まで趣味は全くと言っていいほどなかったんです

 

仕事が終われば直帰して、お風呂に入って寝るという

 

至って平凡な日々を過ごしておりました

 

なんですが、私にも趣味ができました!!!!

 

ここ数年まったくはまらなかったのに今はゴルフにはまっています

f:id:ol_nitijyou:20201201020859p:plain

 

ゴルフってとても複雑でなかなかうまくいかないので

 

はまってしまいました、、、、

 

飽き性なのでこのままはまって趣味になってほしいのですが

 

またゴルフのことなども投稿していきたいと思います!!