第1話

はじめまして、おーえるです

 

f:id:ol_nitijyou:20200318213637p:plain

 唐突にブログをはじめてみました。

まず私のプロフィールから

OLに転職をして1か月たちました。

20代(女)都内一人暮らし

給料手取りで20~22万円である。

社会人経験のある私からするとこの金額が

多いのか少ないのかはいうまでもない

都内で一人暮らしをしていると本当に息をするだけ

でお金がなくなっていく…

何か楽しみをみつけなくては日々つらいだけである 

OLになって今はまだ研修期間だからか

残業はほぼ0に等しい

だからといって家に帰ってやることがない

私のプロフィールとしてはこのくらいだ

趣味はエゴサ。携帯が友達のように一緒にいる

また自分自身に自信がないので美容にお金も

かけることで精神を保っている

今まで何の美容を試したかもこれからつづっていくつもり

今日はこのあたりで