第2話

こんにちは

今週は3連休でしたね!もうすでに最終日ですが

明日から仕事と考えると憂鬱ですがまだお昼なので

精神がたもたれている

皆さんは3連休充実していましたか?

私は昨日まつ毛サロンにいきパーマをかけてきました

月に一回のペースで行っております

これも美容代のひとつ

でもここをケチると朝のメイク時間やお昼過ぎには

ビューラーの力が発揮されなくなる

なので私には必要な美容代だ

まつエクよりもお手軽なのでこれは外せない

そのあとは桜が咲いていたので1人でしっぽりとお花見をした

周りは楽しそうな宴を繰り広げていた

 

f:id:ol_nitijyou:20200322125252p:plain

 

 

楽しそーだなでも絡まれたくはないなーと

思いながら桜を眺めていた

そして帰宅だ

今日はこれから1週間分たまっている洗濯物を

回そうかと思っている

いつも洗濯物がたまってしまう

でも疲れて帰ってきて回す気力はない

よし回そう

というとこで第2話終了です

最後まで読んでいただきありがとうございます。