第3話

 

 

皆さんこんばんわ

もう少しで今日も終わりますね

三連休明けそして午前中は雨で私の心は

憂鬱そのもの

この気温の差が私の心の安定にもつながる

いつになったらポカポカになるんだろ

コロナもいつになったら消息するんだろう

毎朝薬局に並んでる人を見ながら出勤する日々

増産されたマスクはいつになったら

スムーズに買えるようになるんだろう

 

f:id:ol_nitijyou:20200323232232p:plain



こんなことを考えていたら1日が終わる

もっとなにかしら濃い一日を過ごしたいな~

マスクのおかげで肌荒れが悪化しているので

肌荒れに良く効くティーツリーのマスクをしている

肌も釣るピカになりたいなー

肌が荒れすぎているのが気になったので

先週トーニングを受けたが効果はいかに、、、、

また4月になったら受けに行こうと思う

皆さんも肌あれにおすすめがあればおしえてほしい