コロナ解雇

こんにちは!

 

お久しぶりです。

 

なかなか気持ちの整理ができず、更新できませんでした

 

皆さんにお伝えがあります。

 

実はコロナ解雇されたおーえるです

f:id:ol_nitijyou:20200502151535j:plain

これからどうしようかなと考え中

 

コロナ打撃を受けることになるには、、、

 

クビを言い渡されたときはとてもショックでした

 

まさかとは思っていたがこんな早くに切られるとは

 

皆さんコロナ打撃大丈夫ですか?

 

私は丸2日寝たらまあ何とかなるでしょっという

 

気持ちになりました。

 

今は友人とも会えないので自分の心を保つには

 

自分自身しかいないのだ

 

やっと5月になり春らしくもなってきたので

 

3密をさけて散歩でも行きたいもので

 

でもそれ以前に手続きがたくさんあり、それどころではないな

 

区役所、ハローワーク、、、、

 

行かなきゃ😅